5ニャンコ a‐GO‐GO ! ! お友達

ヾ(*´∀`*)ノ 札幌から仲良し5ニャンと綴るyuraの日記です♪

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.22

category: お友達

4~5日目横浜お泊り☆中華街~MOF倶楽部オフ会へ♪

私が今回ブログ友さんにお会いしたのは初日の12日&15日夜~最終日16日まで!
本記事では、この15日夜~最終日16日の様子を書かせていただきますね。

白馬での結婚式から横浜へと移動してきた
ななみさんとみとみさん姉妹にrinkoさん と横浜駅で待ち合わせ
22時をまわった頃、ず~っとお会いしたかったお二方との初対面です♪

お二方にはコタの件で、rinkoさんを通じたくさんアドバイスやご心配をいただいていました。
もちろん初めてお会いしたのに、初めてって感じが全くしない!
お二方ともブログのイメージそのままで、想像していたとおりのステキな女性でした。

そして、やはり関西出身姉妹!
お姉さんのななみさんがボケ、妹さんのとみとみさんがツッコミって感じで…
最初から面白おかしい会話のやり取りを聞き、わたくし大感激でした(笑)
本当にね~、どうして関西の方ってこんなに面白いんでしょうか?!
札幌にいると滅多に知り合う機会もありませんが…
私、やっぱ東京に戻り、関西出身のお婿を探そうかしら(爆)

前日、私はこの旅行中1番よく眠れ体調もバッチリ!
ホテルに着いてからもおしゃべりが止まらない!
私は友人と晩ごはんを済ませていましたが、移動と白馬での疲れのため
晩ごはんも食べていなかったお三方…
時間も時間だっただけに、結局食べずじまいで2時過ぎまでしゃべり倒しました。
あっ、rinkoさんだけはしっかりコンビニから調達したグラタンを~(rinkoさんらし~い)


そして、おみやげまでいただいてしまいました。

nanami-san.jpg 

可愛いランドリーケース★旅行での洗濯物を入れるんですって!
私、今回の旅行でも洗濯物などはショップ袋にぽいぽいと…。
友人宅でお風呂に入るついでに、下着もTシャツもボディソープで一緒にお洗濯(爆)
そして干してまた着たり…
ほとんど男ですね(爆)、なので荷物もコンパクト♪ (苦笑)

女性らしい細やかなお気遣いに、自分が恥ずかしくなります(爆)
他に横浜のお菓子もいただいたのですが、美味しすぎてすでに完食!
写真撮るの忘れちゃいました。
ななみさん、どうもありがとうございました♪


とみとみさんからも、可愛い~招き猫ちゃん♪

tomitomi-san.jpg 

お財布にしのばせ肌身離さず…
きっとお金が舞い込んできて、すぐ関西へ遊びに行けちゃうかもね!
とみとみさん、どうもありがとうございました。


お布団に入ったと同時に一瞬で眠りに落ちたのはrinkoさん!(うらやましすぎ)
続いてとみとみさん、そしてななみさんも。

で、私はやばっ!またしても眠くない~(汗)
携帯で遊んだり、廊下でもくもくしてみたり…本当にまずいっ!
明日は大事な日だというのに~!!
結局5時をまわるまで、お三方の寝息を聞いていました。
1番最初にしゃき~んと起きたのもrinkoさん、たしか7時半過ぎだったかと。
私も気づいていたけど、この場に及んでちょっとでも眠る努力を(爆)

そして、軽く朝食を食べ4人で向かったのはこちら

cyukagai.jpg 

★横浜・中華街★

お店の1室を貸切にし、盛大なオフ会が開催されました~♪
参加された方たちは以下のとおり(ブログ名で五十音順です)

「居酒屋まり亭」まりまおさん
「GMお気楽留守番日記」がるまあさん
「そして日々は流れ行く」ぶぶんがぶんさん
「月の王子さま」ななみさん
「月夜のくろねこ」
モモママさん
「♪にゃんぽぽほりでぃ♪」とみとみさん
「猫が王子様☆(…夫は?)」みか@ねこ大好きさん
「猫とベランダ畑でHappy Life★」
ゆきさん
「ネコりんぼ。」
Bacoさん
「ひまわりの種」
Kyokoさん
「もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園」
rinkoさん
「来来福福」
まったり福タビ大リンの姉さん

そして私yuraの総勢13名が集まりました~♪

cyukagai-2.jpg 

そして、今まで全く存じていなかったというのに…
kyokoさんからこんなに可愛い手作りプレゼントをいただいちゃいました!

kyoko-san.jpg 

どうもありがとうございました♪
大切にさせていただきます。


そして、同じく1度もブログへおじゃましたことのなかったモモママさんからも…

momomama-san.jpg 

ステキなポストカードを♪
どうもありがとうございました。


楽しかった宴会はあっという間に終了。
席が遠く(腰が重く)、ほとんどお話できなかった方もいらしたのが本当に心残りで…
これからブログの方で、たくさんお話させてください。

この後、みなさんとお別れをしrinkoさんと一緒にBacoさんの運転する車で羽田空港へ!

そして、ここでも最後のお楽しみが♪
「ねこがにっきをかきました」きょーこさんとの初対面です!
4人でお茶とケーキをいただきながら、しばしおしゃべりすることができました。

きょーこさんも本当にブログのイメージどおり!
ショートッカットの似合う朗らかで可愛らしい方でしたよ~♪
鼻声を気にされていたけど、その鼻声でも十分可愛いお声!

そして、またまたいただきものまで…

kyo-ko-san.jpg 

何だか美味しそう~な石鹸と入浴剤♪ もったいなくて使えないかも!
そしてご当地ぷっちょにマーブルチョコレートも…。

お菓子大好きなのでうれしくて、早速いただいています!
きょーこさん、どうもありがとうございました。

きょーこさんをお見送りして、お世話になったBacoさんとお別れをして
rinkoさんと千歳行きの飛行機へ乗り込みました。
飛行機の窓からはディズニーランドの花火が!

それにしてもこの日は本当によく泣いたよね私たち(苦笑)
中華街でみなさんとお別れするとき、rinkoさんが泣くものだから私までつられて…
私、尾を引くタイプで止まらなくなるんだから、泣かせないでよねっ!
そして、きょーこさんのお話に今度は私が号泣(爆)
Bacoさんとのお別れは、エレベーターの前だったからぎりぎりガンバれたけど
これがゲートで…なんてことになってしまっていたら、間違いなく涙だったかと。

飛行機の中でもちょっとrinkoさんに「ありがとう」の気持ちを伝えたら、また泣くので
私もまたまたつられて…(爆)


本当に本当にたくさんの方にお世話になり、よくしていただいて
最高に楽しい旅行をすることができました。

ご自宅へおじゃまさせていただいたゆきさんまったり姉さん
まったり姉さんには、オフ会の幹事としても…
横浜で一緒に一泊する時間を作ってくださったななみさんとみとみさん
空港まで送ってくださり見送ってくださったBacoさん

本当にどうもありがとうございました。

そしてそして最後になりましたが、こんなに楽しい旅行ができたのは
一緒に行ったrinkoさんのおかげです、それは紛れもない事実です。
本当にありがとう♪ また絶対一緒に行きたいよね!
次は関西もいいなぁ…今度こそ万全の体調で臨むから(爆)
でも、その前に今度はこちらがお迎えする番だよね。

rinko-sannei-san.jpg  

この旅行&大オフ会の立役者rinkoさんまったり姉さんまりまおさん撮影)


みなさんもいつか絶対、札幌へ遊びにいらしてくださいね♪
楽しみにお待ちしています!


ブログ友さんにお会いする旅行記事はここでおしまいです。
写真が少なくダラダラとした文章が続く記事を読んでくださり、どうもありがとうございました。
次記事からは、yura懐かしの東京~埼玉滞在記を書かせていただきます。




応援ありがとう♪  ranking2.jpg
★ランキングに参加していま~す★

スポンサーサイト

2008.09.20

category: お友達

続・1日目横浜~まったり姉さん宅へ♪

車3台でまったり姉さん宅への大移動!
姉さん宅がこれまたとってもステキな建て方のマンションで…
お部屋の中も、もちろんシンプルでオシャレ!!  
そして、バルコニーからの絶景が素晴らしいの何の~♪
こんな個性的な建て方、札幌でも東京でも、私は見たことありませんでした。

そして4ニャンちゃんたちも可愛くて…
うちのモモをのぞく4にゃんのデカさを、改めて再確認できました(爆)

fuku-chan.jpg 
★福ちゃん★
シャ~で笑わせてくれてありがとう!
最年長の貫禄たっぷりで、他ニャンのことやさしく見守っていました。


tabi-chan.jpg 
★タビちゃん★
石のようにかたまって(笑)!ちっちゃくって可愛かった~♪
うちの同じ柄の大きなコと重なり、来たばっかなのにちょっと帰りたくなっちゃったり…


dai-chan.jpg 
★大ちゃん★
せっかく隠れていたのにごめんね(笑) でも、さわっちゃった~♪
カーテンの中でかたまっている様子が、本当にコタにそっくりで…たまらなく愛しいコでした。


rin-chan.jpg 
★リンちゃん★
ふわっふわで立派な尻尾がキュート~♪
う~ん、リンちゃんらしい可愛いお顔がちゃんと撮れなくてごめんね。
でもお顔、ちょっとうちのモモに似てるのよ。


…前から思っていましたが、姉さん宅の猫さんたちは、うちのコたちと重なる部分もあったりして
勝手にとっても親近感を抱かせていただいていました。
そして今回、みんなに会えてやはりやはり!って感じでしたよ~。 


ane-san.jpg 

このような感じで撮影大会♪

ゆきさん宅でもさっきまで食べていたのに、またまた食べるっ!(爆)
がるまぁさんからのアップルバームクーヘンに、札幌からはルタオのチーズケーキ♪
そして、姉さんお手製の鍋が登場~!!
(すべて写真なくてすいません!デジイチ隊の写真たちでご覧になってくださいね)

こちら とか こちら とか こちら

このごちそうになった鍋、干し椎茸の戻し汁で煮込んでいるものだそうで
食べる時に自分の好みで塩で味付け~♪ そして、このお塩も自家製だったのよね?!
美味しい美味しい!手と口が止まらないっ!(笑)

おつまみのタコとザーサイの和え物ナスの甘辛煮も美味しかった~♪
私、お酒ほとんど飲まないのですが、こういうお酒のおつまみ系のものが大好きなんです。
そして、ゆきさん宅のベランダ菜園から収穫してきた白ゴーヤのゴマ和えも!

ゴーヤ大~好き!!  札幌では異常~にゴーヤって高いんですよ。
東京でよく食べていた普通のゴーヤより辛さがあって
お持ち帰りしたいくらい(爆)美味しかったです♪


そして、またまたいただいてしまいました!

maro080918-1.jpg 

青くて弾力のあるきらきらボール♪
マロがもう夢中で!! 落ち着いたところでやっと撮れた1枚です(笑)


maro080918-2.jpg 

そして、じゃらし版きらきらボールも~♪
これも壊されそうな勢いでひやひやしながら、やっと撮れた1枚。

まったり姉さん★ありがとうございました

鍋も本当に美味しかった~!!
30℃越えの暑さに拷問鍋?なんておっしゃっていましたが
私にとっては心地よくて、むしろ暑さがまだまだ足りないくらいでしたよ(爆) 

多頭飼いでも本当にキレイに暮らしていて…
私も少し…いやたくさん見習わなければと強く強く思いました。


この日、rinkoさんはBacoさん宅へ移動しお泊り!
私はがるまぁさんと帰りの電車を途中までご一緒させていただき
友人宅のある東京・荻窪へ向かいました。

そして、3年ぶりの再会に涙!
(というか彼女の猫さんに会ってではありましたが…)

…次回へ続きます


☆ ★ ☆


帰宅した日より次の日、さらに次の日…と日を重ねるごとになぜか疲れが!(苦笑)

今日は甥っ子の保育園の運動会で、ビデオ係としてガンバってきました~♪
本当にじっとしていないコで、ただ1人みんなと違う行動を取り…
踊らなくていいところで踊ってみたり、ゴーオンジャーに変身してみたり(苦笑)
(今、玉入れゲームなんですけどっ!)

独創的でなかなかイイ!と私たちは思ってしまうのですが、先生がお気の毒で~(爆) 
  でも、やるときはやるっ!3歳児のかけっこではダントツの1位~!

080920.jpg 

動物にはやさしい、走ると早い…
もう~、おねえちゃんの理想だわっ♪


そして、うちのコタですが、昨日あたりから変な鳴き方がおさまってきました。

kota080920.jpg 

久々に昨日は、コタとユウちゃんにシロちゃんの3ニャンを抱えて眠り
今日は腕がつりそうになりながらビデオ撮影…
肩と首がかちんこちんかも(痛い)



応援ありがとう♪  ranking2.jpg
★ランキングに参加していま~す★

2008.09.19

category: お友達

1日目横浜~ゆきさん宅へ♪

朝6時半過ぎに家を出て、千歳空港で待ち合わせ。
大小の荷物を4つも持ち、元気いっぱいなrinkoさんとは対照的なわたくし(爆)
起きる予定の時間が、いつもならまだ眠れずにいる時間!
数日前から調整はしていたつもりだったのですが…
結局一睡もできずに出かけることとなってしまいました。

空港までの移動中も飛行機の中でも、やはり眠れず…
初めてお会いする方たちだというのに、顔色の悪いぼ~っとした状態での
ご対面となってしまいました(汗)。

大事なときに使い物にならない…
本当に健康管理はしっかりしないといけないこと、つくづく反省した次第です。

この日は、横浜ズーラシアへ7人で行く予定を組んでくださっていたというのに
私のせいで急遽キャンセルとさせてしまい…
望遠レンズとかしょってきた方もいらっしゃったのよね、本当にごめんなさい。


羽田空港の到着ロビーで、両手を広げ「ようこそ~」と迎えてくださったがるまあさん
長身のすら~っとした美人さんで、てきぱきと動く&明るくさばさばと話す(笑)
目がてんぱってたらしい?私を気遣ってくださる
とっても男前な感じのステキな女性でした(もちろん私の褒め言葉です)。

あっ、私はあまり写真は撮って来ていませんので
文章中心で人となりをお伝えしていきま~す♪

そして、渋滞に巻き込まれながら車で迎えに来てくださったまったり姉さん
姿勢の美しさとバランスの良さ(顔小さくて、足が長いの~!)
以前就かれていたという職業のイメージそのままでした。
私の周りにはいないようなきりりとした美人さんでいらっしゃるのに
性格が気さくすぎで(笑)…いや~カッコイイ~♪

このお二人とrinkoさんに私で、ゆきさん宅へおじゃましました。
すっごい可愛らしいお宅に感激!
外国のどこかの風景を切り取ったようなゆきさん宅を含むこの一角は
絶対、日本じゃありませんでした♪

そして、中から出てきてくださった小柄で色白の可愛らしい女性がゆきさんだ~!!
お肌真っ白でぴっかぴか…うらやましすぎ~♪
私寝てなくて(しつこい)すごい顔だったと思う…穴があったら入りたくなっちゃいました。

おうちの中におじゃますると、先に京都から到着されていたフクウタ母さん
フクウタ母さんもあまり寝ていなかったそうなのに、ぽんぽ~んっと面白いことを言う(笑)
私はふがいなく笑うのが精一杯(苦笑)
ちっちゃくって本当に華奢~!!  まだまだ成長途中って雰囲気で(爆)可愛い♪

そして、同じ横浜から来てくださったBacoさんも合流!
これがふわ~っとしたやわらかい雰囲気の、そこにいるだけでまわりを和ませてくれるような
ザ・色白美人♪  でもって、しゃべるとやっぱ何とも面白い!
Bacoさんには最終日、羽田まで送っていただいちゃってお世話になりました。

…といった感じの5名様
あっ、rinkoさんのことも一応(爆)
とにかく明るくサービス精神も旺盛!情があって頼りがいがあって…
そして、ずばっと言うべきことは言う!(`・ω・´)ビシッ
今回、お会いしたみなさんはrinkoさんとのおつきあいも私より長く
初めて会ったにしても、十分ご存知ですよね?!
本当にケラケラよく笑う…どこにいてもrinkoさんの笑い声が響き渡っていました。

以上6名様、私の感じた印象に嘘偽りはありませんよ(笑)。


★シュガーくん★
sugar-kun.jpg 

イスの下に避難しちゃいました~! (ゆきさん、こんなボケボケ写真でごめんね~)
そして、ソルトちゃんの写真は失敗してしまいましたが(苦笑)
2ニャンともつやっつやに輝く毛を持ち、ちっちゃくてすっごくキレイなんです!
デカくてもふもふのうちのコたちとは、別の生き物のような…(爆)

ゆきさんの可愛らしいおうちの窓辺に
こんなにキレイなシュガーくん&ソルトちゃんが並んで見えたりなんかしちゃったら…
う~ん、やっぱ外国にいるような錯覚を起こしてしまいそうです。

そして、ゆきさんが1日煮込んで作ってくださったというミートソース…
レバーなども入っていたそうで、栄養満点なだけではなく素晴らしく美味しかった!
揚げジャコと水菜のサラダも、トマトとモッツアレラ・バジルソースがけも…
本当に本当に美味しくて~!!

(写真はありませんので、デジイチ隊の美しい写真たちでご覧になってくださいね♪ )
こちら とか こちら とか こちら 


今回私がお会いした14名中、最年少のゆきさんなのですが
マジでお店を開けるくらいの腕前です♪
こんなに美味しいミートソースは、間違いなくお店でもお目にかかったことないくらい!


そして、「おみやげはなしで」とお願いしていたにもかかわらずいただいてしまいました。

ms080917.jpg 

こんなに楽しそうに女のコ組が遊んでいるキッカーです♪


そして、ひとしきり遊んだユウちゃんは…

you080918.jpg 

枕にしてしまい放しません(笑)
失礼ながら友人宅への猫さんにも、1つおすそわけさせていただいたのですが…
そのコたちも本当に楽しそうに遊んでいました~♪

ゆきさん★どうもありがとうございました


そして、フクウタ母さんからも可愛らしいオモチャをた~くさん!

hukuuta-san.jpg 

マロが狙ってる~♪ (爆)
こんなに可愛らしいニャン用オモチャ、私見たことありませんよ~!
もちろん札幌では手に入らない貴重なものをいただき…
フクウタ母さん★どうもありがとうございました

フクウタ母さんには最終日のオフ会でもお会いできる予定だったのですが…
影千代くんがちょっと調子を崩してしまい、急遽1泊のみで、京都へ帰られました。

ユウちゃんも小さい頃は、本当にそんな感じで…
私も予定を切り上げ帰ったこと、過去にありました。
でも、今では大丈夫になったみたいなの。
影千代くんももう少し大きくなって、フクウタ母さんのお泊りにも
慣れてくれる日がきっとくるって思います、ガンバですフクウタ母さん♪

関西の方って、本当に何気なく言うことがいちいち面白くて…
そして言葉の響きがやわらかくて…
私、やっぱ関西の方って好きかも(笑)。

ランチと京都のお菓子をごちそうになった後は、まったり姉さん宅へ大移動!

…次回へ続きます


中華街大オフ会の記事、続々とアップされています。

まりまおさん 「2008秋のチャイナ・ミーティング」
ななみさん 「ありがとう^^」
がるまあさん 「MOF・・・?」
Bacoさん 「生ブログ。」




応援ありがとう♪  ranking2.jpg
★ランキングに参加していま~す★

2008.07.05

category: お友達

居酒屋 a-GO-GO !!

昨日、サムママさんrinkoさんと、仕事帰り居酒屋 a-GO-GO!! してきました(笑)。

仕事帰りに飲みに行くなんて、わたくしほぼ3年ぶりって感じ!
以前は毎週のように、食べ歩きをしていたけれど
こちらに来てからというもの、一緒に行く友達、そして機会も皆無でした。

…なので、すっごくうれしい~!

080704.jpg

乾杯~♪

しゃべって笑って…終電まで楽しい時間を満喫~!

出かけたお店は、私が東京へ行く前からお気に入りだったお刺身居酒屋♪
東京にも銀座と新宿に店舗があり、新宿3丁目にあったお店(今は移転)へは
何度か行ったこともありました。

札幌と同じ内容の物が食べられる人気のお店で、いつも行列ができていたんだけどなぁ…
メニューも内容も、目を疑うほど変わってしまっていました。
いつも頼んでいた焼き海老もなくなっていたし…
お刺身がいっぱい入っていた海鮮サラダも、全然別モノになっていて…
全く特徴のないただの居酒屋に成り下がっていたことが、とっても残念でした。


★ ☆ ★


前回サムママさんにお会いしたとき
サムママさんったら、可愛い就職お祝いのプレゼントをくださったばかりなのに…
何とわたくし、今月いっぱいで契約切れ=解雇(爆)
が決まりました~

お世話になっていた派遣会社は、逮捕者まで出てしまい廃業が決まった例の会社です。
で、先月末もしくは今月末で派遣スタッフも撤収…ということになったんですね。

直接雇用のお話も最初は出ていたのですが…
結果的に流れました。

時間帯があまりに不規則過ぎて体力的に無理!ということも大きな理由の1つに…

寝ないで朝まで仕事、そして休みの日だって呼び出されることも!
それが当たり前のようになっている風潮の会社なんです。

…私には無理っ!(笑)

(-_-) ちょっとグチ(-_-) 
そして、1番無理だったのがですね~、ここの社長!
ヤンキーあがりのような口のきき方をして、自分とこの社員
(営業の男子に対してのみではありますが)を、どなりちらすような品のなさっ…
社長だろうが何だろうが、私無理っ! そういうの大嫌いなんです (`・ω・´) ビシッ
あっ、私が使えないっ!ってことも、もちろんあるんですよ~(爆)。
それにしても、ちょっと無謀なところありありだったわよね~!

でも、いろんな意味でとっても勉強になったため、私にとってはプラスの3ヵ月間でした。
残り1ヵ月弱、ガンバります。

…ということで、8月からの仕事を求め、職探しがまたまた始まりま~す♪
懲りずに同職種で!


maro080704.jpg

マロの身体って…着ぐるみのよう (´∇`)
私のチェブがお気に入り?!

映画 『チェブラーシカ』 がもうすぐ公開されます。
チェブ好きの私としては、これは観なければ!なのですが…
札幌では今夏公開予定…の文字があるだけで、まだ未定のよう。
渋谷のシネマ・アンジェリカでは、『ミトン』と他2作品も同時上映ですって!
いいなぁ~ (´・д・`)




応援ありがとう♪  ranking2.jpg
★よろしかったら応援お願いしま~す★

2008.06.30

category: お友達

ももちゃん&はっちとお散歩

前記事ではモモへのお祝いコメントをたくさんいただき
どうもありがとうございました♪

momo080630.jpg 

5ニャンコ中1番問題のなさそうなモモが、実は1番血液検査の数値が好ましくないんです。
ごはんはあまり食べないのに、オヤツには目の色を変える!
その習慣(私が悪かったのですが)を治すため、現在大好きなオヤツ禁止中!
でも、お誕生日はオカカやきびなご、特別にあげちゃいましたけど…。


偶然にも同じ名前で同じ三毛猫さん…rinkoさん家のお嬢様「ももちゃん」
ももちゃんはうちのモモより8歳も若く、人間で言うとまだまだ20代のうら若き乙女~♪ なのっ!
そのももちゃん&はっちと一緒に、先週末、お散歩に行って来ました~!


momo-chan2.jpg

「ももちゃ~ん、こっちこっち~!そっちは行けないよ~!」


momo-chan4.jpg 

「あなたじゃなくって…rinkoはどこなの、rinkoはっ?」


hacchi2.jpg

とその時、rinkoさんを探すももちゃんの背後から忍び寄るはっちの影…

私のリードさばきにより、はっちの攻撃を無事交わすことに成功!
な~んて、本当は慌てた私…カメラを思いっきり地面に叩きつけてしまうマヌケぶりでした。


momo-chanhacchi.jpg

まだまだ不慣れなリードさばきにつきあってくれて、ももちゃんありがとう♪

あまり車の通らない道とはいえ、車が来ると身の縮む思いをしたり…
わんちゃんがいると、これまた緊張したり…

rinkoさんブログで繰り広げられる2ニャンのお散歩風景は
写真で見るだけでは、とっても楽しそうに見えてしまいがちだけれど
毎回毎回、細心の注意を払いながらお散歩しているであろうrinkoさんの気持ちが
ちょっとだけわかったような気がしました。

可愛いお嬢様たちのリードを引かせてくれて、rinkoさんありがとう。
緊張したけど、すっごい楽しかったで~す♪


一緒にランチをするため、初めて行ってみた市内のガーデニング・レストラン
ステキだったら写真を!と思っていたのですが…
お店の装飾もお味も…何から何まで非常におしい~(苦笑)。

アンティークは私わからないため、えらそうなことは言えないけれど…
私でもわかるくらいセンスがよろしくなく(爆)
統一感なさすぎで、ただそれっぽいごちゃごちゃしたものであふれ返っているお店でした。

でも、庭のお花はちょっとだけキレイでしたよ♪
まだまだ蕾が多く、薔薇はこれからって感じでしたが…。

garden.jpg  

…これは、まだまともな方だったりして(笑)


応援ありがとう♪  ranking2.jpg
★よろしかったら応援お願いしま~す★

プロフィール

yura

Author:yura
ROCKと洋服、ヨガに熱帯魚が趣味です。
可愛い5ニャンとの暮らしはとっても幸せ♪


2007年8月初旬に脱走、77日目にして無事家に連れて帰ることができたコタ捜索日記(2007.9~2007.12)
旧・5ニャンコ a-GO-GO !!


5ニャンのごはん

★ユウちゃんのごはん★


ヒルズ m/d


ロイヤルカナン 糖コントロール
 

★シロちゃんのごはん★
 
ヒルズ k/d


ロイヤルカナン 腎臓サポート

m/dと糖コントロールは糖尿病・肥満予防のための療法食、k/dと腎臓サポートは腎疾患のための療法食です。 ユウちゃんとシロちゃんに合わせて、yura家では他3ニャンも一緒に同じものを食べています。

5ニャン愛用グッズ

★猫砂★


トイレを4つ置いてる我が家愛用猫砂。
匂いの点でかなりの優れもの!
固まりもとっても良いです!


★猫トイレ&猫砂★

お手入れ簡単、匂い知らず!
ユウちゃん&コタ以外、全員使っています♪


★防水シーツ★
 
コタの強い味方…。
138×210cmの大きさは、重宝します♪
セミダブルのベッドをすっぽり包めます!!


★つめとぎ★
  
大きなうちのコたちも使いよい大きさ!
詰替え用も見つけました v( ̄Д ̄)v


探し物は?


楽天市場へGO-GO!!



アマゾンの商品を検索♪

おすすめショップ

★tortoiseshellter*★
猫のハンドメイド雑貨店
0901-2[1] 


★ネオナチュラルさん★
きなこママさんのオーガニックコスメ専門店
食べられるほど安心・安全な無添加石鹸
お肌にやさしい化粧品etc…
愛情いっぱいの商品が揃っています!


本店


楽天市場店


★とり農園さん★
手作り食派御用達 v(´∀`*v)

ペットの手作り食
本店


楽天市場店


スポンサー



カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

yuraおすすめ絵本



掲載絵本はyuraが過去記事で紹介させていただいたものが掲載順に並んでいます(月刊誌を除き、現在手に入るもの)。お話の内容と絵も見られます♪
『大事なことはみーんな猫に教わった』~『あくたれラルフ』 はこちら
『こねこのぴっち』~『ねこねこ 10ぴきのねこ』 はこちら

Copyright ©5ニャンコ a‐GO‐GO ! !. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。